2008年12月09日

がんばれ




木ノ葉丸!


やればできる子のはず


(●´∀`●)/



Posted by てふてふ at 18:21│Comments(9)
この記事へのコメント
↑のokaokaです
Posted by okaoka at 2008年12月09日 18:23
木の葉丸ファイトー!
今回のエビス先生、かっこ良くて良い人だぁ☆
Posted by karukaru at 2008年12月09日 19:02
しかし・・・・

ツナデもやられるのかなあ・・・( ´△`)
なんかやばそうだけどね

増援が早く来るといいねえp(・∩・)q
Posted by もんて・くりすともんて・くりすと at 2008年12月09日 19:39
立ち読みしました…ごめんなさい( ̄▼ ̄|||)
木の葉丸も成長の時だなー!
そして「カツユ」…やるわー( ̄▼ ̄)ニヤッ
Posted by てふてふ at 2008年12月09日 19:54
karuさん
エビス先生惚れなおした
Posted by okaoka at 2008年12月16日 12:09
もんてさん
ガイ班が、きましたね
Posted by okaoka at 2008年12月16日 12:11
てふてふさん
カツユなかなかやん
木の葉…壊滅状態ですねがんばって綱様
Posted by okaoka at 2008年12月16日 12:13
このあたりまで読みました。
この漫画、セリフとかいろんなところに、フラグがありますね。イタチは重要人物だと感じてはいましたが、イタチの最期がここまでスゴイとは思いませんでした。個人的な悩み事とか、全部ふっ切れるような感じを受けました。

ペインとの戦いの前に、読み方の反省(私の感じ方が足りない)もあり、原作・アニメを最初から見直そうと思います。
Posted by ふわふわとかぷかぷか at 2011年10月14日 15:21
♪ふわふわとかぷかぷかさん♪
そこまで行きましたか!
これからもっともっと深くなりますよ。
深くなって結構濃い内容になりますが、
そのあとに…( *´艸`)おたのしみにぃ〜♪
Posted by てふてふてふてふ at 2011年10月24日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。