2011年06月03日

再会、アスマ班!

再会、アスマ班!


今回は、チョウジがかっこよかった。

きっと次はもっとかっこいいんだろうな。

私はいい歳だけど、このチョウジのようにまだまだ羽を広げることができない。

情けない…と思うと同時に、チョウジが羽を広げた瞬間、感動しちゃって泣きそうになったよ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自信を持つって、本当に心から変わるって、難しいことだ。

悲しいことが起きなければ、変われなかったり、変わったつもりでも変われてなかったり、

いつどこってことはない。

本当に変われたら、羽が広がればいいのになあ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして、またも終わりが…

気になるんですけどーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



タグ :巻ノ五十六


Posted by てふてふ at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。